種のアクセサリーkinokobito.artショップ オープン!

きのこびとは、小学生の頃から、ずーっと、たねであそぶのが大好きでした。
にんげんかいで、5年生のころから、もう6年ほど前から、種でおまもりを作りはじめました。

きのこびとが、ずーっと作り続けているので、きのこママは呆れていました。

これは、
「わたしは、自然を大切にします。」
というしるしです。

これは、
「わたしを守り、わたしを大切にする。」
お守りです。

この種のアクセサリーをつけている人を見ると、
「地球を大切にすることと、自分を大切にすることは同じこと」
いっしょだなぁ、と思うのです。

きのこびとの生態について、知りたい方はこちらをご覧ください
https://kinokobito.art/concept/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる