緑区CafeSPOONにて、HONEY SWEETS いよいよ解禁


目次

HONEYSWEETSみつばちからの贈り物

私達、kinokobito&honeyYunaは、スイーツを通して、たくさん人に、ミツバチと命のサイクルについて、知ってもらいたいと考えています。
今回、初めて、カフェスプーンさんに機会をいただき、春から準備をしてきたハニースイーツを、ようやく、お届けできることになりました!

きのこびとのHoneySodaFloatハニーソーダフロート

kinokobitoがレシピを考案したのが、こちらのハニーソーダフロートです。
きのこびとが工夫したのは、プルプル、シャリシャリ、シュワシュワ、3つの食感のハーモニー。

アイスクリームのバニラの香りに、オレンジソースやレモンリキュールのシトラスフレーバーと、アールグレイソース(これもオレンジの香りの紅茶!)3つの香りのハーモニーが、とっても爽やかです。

今人気の、スプーンの夏カレーと一緒にいただくと、夏疲れが吹き飛んで、元気になれます。
自然の、植物の、食べ物、には、パワーがあります。ぜひ、食べてみてくださいね。

Cafe SPOON

https://www.instagram.com/spoon_nagoya/

カフェスプーンさんの、7月の営業時間はこちらです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる